言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

落花生

2009-12-04 23:06:03 | 出来事
最近の夜の楽しみは…。

これこれ、落花生。


近くのスーパーで1袋298円。
これを買ってきては毎晩のように食べている。(また太るぞ)
あまり食べ過ぎると寝る前にお腹が膨れるので、20粒くらいが丁度いい。
ただ、食べたあとなぜか私の前だけが殻屑がいっぱい散っていて、いつも家族に指摘される。

昔から割とナッツ系は好きで、ピーナッツ、アーモンド、マカダミアナッツなど好んで食べる。
あっ、クルミはちょっと苦手かな、えっ、どうでもいいって(笑)、すみません。
しかしネタも尽きた感じで、そろそろブログも潮時かなと…。

風邪も鼻から喉が結構楽になってきたのだが、少し咳が出てきたかな。
まあ熱がないので仕事や生活にあまり影響ないのだが、すっきりしたわけではない。

はあ、もう明日は土曜日、いいのかなあ、こんなに早く時間が経って…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ)
2009-12-05 00:17:42
でた!!
潮時発言!!

言の葉収集ファンとしては
毎日ではなくても、気の向いたときに・・・
と言う感じで、ゆるーくってのはどうでしょう?
と、提案。
返信する
こんばんは。 (batta)
2009-12-05 19:04:24
でこさん、ありがとうございます。

ありがたいお言葉、痛み入ります。
気の向いたときに書くようにすると、たぶん何ヶ月も放置されることになるでしょう。

性格は自分が一番知っている

おおっ、久々の五七五。
返信する