言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

まる4年。

2009-12-14 22:39:58 | Weblog
ちょうど4年前の今日、このブログを始めた。

飽き症の自分が、1年持つかどうかと思っていたが、振り返ってみればもう4年。
時々前のブログを読み返してみると、結構同じ事を書いていたり(笑)、なんだか訳の分からないことをダラダラ書いていたりして、思わず赤面。
進歩のなさに打ちひしがれた。

前にも書いたが、ネタ探しに要する時間もバカにならなくなってきて、ちょっとここらで一息入れようかと。
先日、休業宣言をしてから、でこさんに「書けるときだけ書けばいいじゃないすか」と励ましのお言葉も頂戴したのだが、一度休んでしまうともう駄目な性分で…。

で、その性分を治して(笑)から、また復活することにします。
書きたいことがあったときだけ、しかもそんなに歯抜けにならず、そんなブロガーになって帰って来たいと思っております。

と書いたりすると、もう今日で終わりみたいな感じなのですが、今日やめるわけではありません(笑)。
もうちょっとだけほざきます。

あと数日、もう少しだけお付き合いを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいです (るうふ)
2009-12-14 23:04:50
コメントはしなくても 自分にとってかなり勉強になる場所なのです!
でも 私の為に書いている訳では無いですからね f^_^;

まあ しょっちゅう訪問します
こんばんは。 (batta)
2009-12-15 22:12:45
るうふさん、ありがとうございます。

そう言っていただけると、ここまで続けた甲斐があるというもので…。

ぜひ来年は有意義な情報交換をいたしましょう。