みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

行方不明

2014-01-30 20:45:07 | 思うこと

札幌市内の小学3年生の女の子が27日から行方不明ということで、公開捜査になりました。

実はこの行方不明になった日から、友達に聞いてこのことは知っていました。

そちら方面では、ここしばらく不審者情報や誘拐未遂などがあったそうで。

それとの関連はわかりませんし、うちからは少し離れた地域ではありますが、同じ市内で同じ年の娘がいる親として、とにかく気になっていました。

公開捜査になる前に見つかればいいのにと思っていましたが、ダメだったようです。

この寒い中、どこでどうしているんだろう。

早く無事に見つかればいいのにと思います。

 

今日は学校でもこの話があったそうです。

優香がただ普通に帰って来たこと。

なぜかいつもより安心しました。

学校まで遠いし、高い雪山もあります。

とにかく気を付けて欲しいです。

明日はスキー授業で学校ではじめてスキー場に行きます。

スキー教室の成果か、上から2番目のクラス(4年生と一緒で)になったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿