バネの風

千葉県野田市の「学習教室BANETバネ」の授業内容や、川上犬、ギャラリー輝の事、おもしろい日常を綴ります。

大会終わりました。

2008-07-21 21:44:34 | Badminton
 夏休みの初日を飾るにふさわしい? 小学生の関東大会、無事終わりました。
 天台の運動公園は大会真っ最中で、野球、テニス諸々の種目の中・高校生で大にぎわいでした。もちろん、駐車場はびっしりでした。2重3重駐車はざらで、この辺につっこんどけ!って感じで、無理矢理止めた車やら、まるでホイッと置き去りにしたかのような車で体育館前の駐車場は無法地帯でしたね。「わて、子どもの試合見に来たんやから。一大事なんやから!」って車が主張してましたよ。
 さてさて、大会のほうは、順調に進みホッと一安心です。
 取り越し苦労の下準備があったからこそだと思うけど、どこも大きな大会開くには、念には念を入れた準備しているでしょ。順調で当たり前ですから、取り越し苦労も当たり前ということで。
 肝心の子ども達の結果は? それなりかな。野田ジュニアのみんなはもう少し元気欲しかったけどね。
 それぞれ次へのヒントが得られたらなら、それなりに収穫あったということで、まぁよしとしましょう。あまり今日はお説教言う気にはならないので、この辺で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。