バネの風

千葉県野田市の「学習教室BANETバネ」の授業内容や、川上犬、ギャラリー輝の事、おもしろい日常を綴ります。

関ブロ観戦記

2009-08-22 18:59:45 | Badminton
 来年の千葉国体のリハーサルを兼ねて、関宿体育館で国体関東ブロック予選が行われたので、本日は特別にジュニア抜けだし応援行ってきました。本番は当然こんな訳にはいかないけど、駐車場も観客席もすいていて、観戦するにはいい環境。
 信州合宿から帰ってきて、ジュニアはシングルスとダブルスで会場分けて練習してきたけど、ここ数日やってきたシングルス練習のお手本が間近で見られるから、とにかく練習終わったらすぐ試合見に来るように連絡したけど、すっ飛んできたジュニアは3名のみ。強制はしないけど、見るのもいい練習なんだけどね。そのなかの一人に、差し入れのゼリーを控え室まで届けるように頼むと、渡されたビニール袋の中にスプーンあるかどうか確認してから走っていくあたり。さすが、この気配り上手!
 暑い中、チーバ君愛嬌ふりまいていたけど、いつもより少し背ちぢんでいない?
 試合に気が入りすぎて、写真撮るの忘れてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。