バネの風

千葉県野田市の「学習教室BANETバネ」の授業内容や、川上犬、ギャラリー輝の事、おもしろい日常を綴ります。

今日は何曜日だっけ?

2009-12-29 07:52:29 | Badminton
 全小終わった。「後は残務処理だね。」と言われたけど、自分的にはもう残務処理はないはずだけど、やっぱり発生しました。でも対応は年明けですね。
 さて、期間中,気づいた事をメモにとりながら次ぎの参考にしようと思うけど、10年間固定開催みたいに恒例行事なら反省生かして工夫重ねて効率的に運営するんだろうけど、よく考えたらもう次ぎはない。
 2年前に開催が決まった時、ABC大会の失敗は繰り返すまいと、進行を組み立て直すところから始まった。そんな準備の2年間も、これで全て終わるわけかと思うと、閉会式後に整列し、日小連役員の方々からのお礼の言葉を受けた時のプチ達成感!
 翌朝はゆっくりしたいところだけど、年賀状,リサイクルゴミ出し、そして冬期講習に突入。これが通常の年末。掃除は年明けっていうことで。
 さらに良く考えたら、野田ジュニアの次ぎの部長もチーム割りも、そして練習日程も組み立てていないまま今年最後の練習を終えてしまった。家の片付けは、さらにその後っていうことで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y父)
2009-12-29 09:22:10
全小終わりましたね。スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
ここでホッとすると風邪引くんでしょうけど、ホッとする暇は無さそうですね。
昨日の最後の練習では、全小で皆はコートに入って試合して、はいっ終りましたで良いけど、スタッフの父母の準備やら審判の大変さはわかって試合に臨んだか?って聞いたら、皆ポカンとしてました。そんなことは当たり前のことだと思ってますね。小学生なんてそんなもんなんですかね?
でも、本当にお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。