あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

女優の千眼美子(清水富美加)の“千眼ワールド”が炸裂 ニコ動で看板番組を初放送  ザ・リバティWeb

2018-02-22 00:10:34 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

昨日も観れなかったのですが、次は見てみたいですね!

再放送(無料部分)はあるのでしょうか。

これから楽しみですね!

【生放送】千眼美子(清水富美加)、ただいま修行中。第1回

http://ch.nicovideo.jp/sengenyoshiko

 

女優の千眼美子(清水富美加)の“千眼ワールド”が炸裂 ニコ動で看板番組を初放送

女優の千眼美子(清水富美加)さんが、ニコニコ動画で20日に生配信された自身のチャンネル「千眼美子、ただいま修行中。」に出演した。90分にわたって、軽妙なトークやボケを入れる"千眼ワールド"を炸裂させた。

 

番組内で千眼さんは、ギターが趣味であると言い、今年は音楽活動に力を入れると"宣言"。「いやー、むしろ音楽が一番好きだから、仕事にしたくない」と音楽活動を封印してきたと語るも、千眼さんは、初夏に公開予定の映画「さらば青春、されど青春。」の主題歌「眠れぬ夜を超えて」のほか、幸福の科学総裁補佐である大川紫央著の絵本「パンダルンダ」のテーマ曲も歌うなど、すでに精力的に活動しているとコメントした。番組内では、「パンダルンダ」シリーズ最新巻となる『第4話 パンダちゃんとおれたクレヨン』を紹介。さらに、「この番組のオープニング曲をつくってみるか」と新しい"野望"までぶち上げた。

 

青春時代は怪物退治と月を行き来していた

その後、自己紹介のコーナーに移ると、Wikipediaに掲載された自身の情報をファクトチェック。2011年から放送された「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)について、青春時代は仮面ライダー一色だったと振り返り、詳細な情報を付け加えたいためか、「『放課後は、怪物退治と(仮面ライダーの拠点がある)月面を行き来しており』というのを入れておきましょ」と加筆の必要性を呼びかけた。

 

さらに、初出演だった映画「飛べ!コバト」(2010年公開)について、「初めての映画だったにもかかわらず、緊張のあまり、前日寝れなくて、寝れない割に、起きなきゃいけないくらいの時間に寝てしまって、初映画の初現場で、1時間ぐらい遅刻しちゃったんですよ。寝坊して。もう死ぬかと思った。全身毛穴が、サウナに行かなくても、開くんだなと、その時に実感した映画」と、過去の失敗を告白した。

 

以下、詳細は本サイトでご覧ください。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=14169

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連の人道部門 日本のさら... | トップ | 【署名】東大・京大・名大な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事