明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

モツ煮  モツ鍋  コラーゲンたっぷりのモツ鍋 

2009-10-31 | 料理
 
   自家栽培のニラは、食べ放題 ニンニクたっぷり  写真を↑クリックしてね。








 コラーゲンだっぷりの 今人気のモツ鍋を食べました。
そうかぁ~~今、気付きました。
連ちゃんででしたね。
 
 ニンニクを入れ過ぎて・・ちょっと 頭が痛いかも




   ニラ 連ちゃん↓昨日のブログは写真をクリック




 
   つゆは、久しぶりに買ってみました。そして、そのまま入れられるラーメンを







    好き嫌いはあると思いますが、コラーゲンたっぷりですよ。





    ラーメンを入れて お腹い~~っぱい






    朝には、お決まりのおじやです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まんの食べ方 ピザまんの... | トップ | 世界のユニクロ(UNIQLO)で... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-10-31 21:22:07
こんばんは (^_-)-☆
〆にラーメンっていいですね。
こういうラーメンがあったなんて・・・
今度お鍋の時に試してみます!
返信する
まるちゃんだ! (まるこ)
2009-10-31 21:26:36
また私の登場だ
モツは苦手だけど、〆の頂きまぁす
返信する
モツ鍋 (姫子)
2009-10-31 21:37:32
良いかも知れませんね~

モツなべを食べた後の 〆の

美味しかったでしょうね

我が家は鍋をしても 〆に〇〇ってしないから

鍋だけで お腹いっぱいに成っちゃうので・・・

まるちゃんラーメンなんて有るんですね

知りませんでした
返信する
鍋・鍋・・ (ごっちゃん)
2009-10-31 22:38:02
いつも美味しそう 減量中のごっちゃんは 見て楽しんでます

最後の マルちゃんも美味しそう

成果は出てきてるので もう少し頑張ります

て食べたつもりになるようなのをお願いしますね
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-31 22:53:48
JAMままさんへ

そのまま入れられる
ラーメンなので
いいですよ。

是非、食べて~下さい。
野菜は、ありますかぁ~

ニラなら ひとこと で運びますよ。(笑い)

返信する
ちびまるちゃん (masarin)
2009-10-31 22:55:32
まるこさんへ

モツは、駄目なんだ。
良かったぁ~。

今日は、まるこさんの出番ですね。
返信する
お鍋 (masarin)
2009-10-31 22:58:49
姫子さんへ

鍋は旨い~なぁ~
でも、肉団子鍋が一番好きかなぁ~

〆のラーメンの時には、
お腹い~~っぱいでしたよ。(笑い)
返信する
 (masarin)
2009-10-31 23:01:40
ごっちゃんさんへ

ごっちゃん減量中だったの?
知らなかったぁ~

分かんないです。
難しいご依頼で・・・

食べたつもりになるようなものって
なあに~
こっちが聞きたいで~~す。
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-01 00:05:29
もつ鍋食べた事ない食べず嫌いです。
応援だけ☆
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-01 06:47:06
おはよう

モツ鍋は、癖があってくせ~
から、好き嫌いはあるでしょう。

何ちゃってしてね。



返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事