明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

肉まんの食べ方 ピザまんの食べ方

2009-10-30 | スイーツ

                   肉まんとピザまん







 帰りにコンビニへ 「肉まん、ピザまんが安いです~。」と
店員さんが・・なんと普段は、110円が99円である。
 11月3日迄のキャンペーンらしい。
ピザまんとか好きなんですよね。


            ピザまん


 ところで、肉まんてどのようにして食べますか
わたしは、手でちぎって お皿の醤油を付けてたべます。
ガブりとは食べませんよ。




 さて今日は、飲むぞ~~~



           



       雪見だいふくも買いました。 ダブル生チョコは初めてで~~す。


         ダブル生チョコ



  ↑ これ、美味しいですよ。


  朝、食べました。辛子醤油で



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋ご飯 里芋の炊き込みご... | トップ | モツ煮  モツ鍋  コラー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憎まん、ピザまん (姫子)
2009-10-30 21:23:54
今回は 肉まんを見ても踊らされないですよ
これを見て 早速明日 肉まん買いになんか走りません

私は 半分にちぎって 豪快にほおばって食べます
醤油も 辛子も何も付けずに食べます
あ~ブタマンが食べたい
masarinさん ブタマンの特集してくださーい
ブタマン (masarin)
2009-10-30 21:28:56
姫子さんへ

買い物に行って肉まん買ってね。(笑い)
ブタマンの特集は、ごっちゃんにお任せします。

ブーブー
豚まん・・ (ごっちゃん)
2009-10-30 21:35:17
ごっちゃんは ソースとからしです
ちゃんと ちぎって からしで
スーハー言いながら食べてます

南京町のは 小さいので そのまま一口で
行列に耐えて 並ぶのみです

ダブル生チョコ みたよ がってんだ
Unknown (JAMまま)
2009-10-30 22:49:31
こんばんは (^_-)-☆
肉まんとかは、半分にちぎって食べます。
何もつけないで~す!
チョコレートの雪見美味しそう!
明日買っちゃおっかなぁ~
Unknown (mu-mamu )
2009-10-30 23:49:02
こんばんは~♪
手でちぎりながら食べてます。

ショコ雪見大福があるのですか?
美味しそう~~
肉まん (masarin)
2009-10-31 07:48:32
ごっちゅんさんへ

スーハー言いながら食べるの
そんなこと言いながら良く食べれるね。

ちゃんと ちぎってソースとからし?

ソースですか・・ソースかぁ~ 
Unknown (masarin)
2009-10-31 07:50:49
JAMままさんへ

肉まんは、朝 今さっき食べました。
たまには、いいですよね。


チョコレートの雪見 美味しかったで~~す。
セブンイレブンだよ
Unknown (masarin)
2009-10-31 07:53:25
mu-mamuさんへ

実は、ショコ雪見大福食べたの
初めてなのです。

雪見ぶいふくは、食べたことはあるのですがね。

肉まん これからの季節
たまにはいいですよ。
Unknown (Neko★)
2009-10-31 10:26:35
えっ???
がぶって、食べちゃう?・・・・(笑)

うそで~す。大きいのは、ちぎって食べてます。
叔母が送ってくれる、『チャーシューマン』
は、小さめなので、がぶ?

あれ???
Unknown (masarin)
2009-10-31 17:05:46
こんにちはぁ~

チャーシューマン
名前からして美味しそうですね。

チャーシューとスーパーマン
面白いことでもと思い 考えだのですが
全然思いつきません。

駄目で~~~す。

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事