明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

世界のユニクロ(UNIQLO)でお買い物 海外旅行の準備

2009-11-01 | 海外旅行  国内
 
                  UNIQLOでお買い物 





           くだらないのでこのブログは観ないで下さい。!


                


 UNIQLOでお買い物をしました。世界のユニクロ・・混んでましたよ。
Gパンは、色々履いたけれど結局 S-001にしました。

 もう一本のズボンは、千鳥柄→色違いの同じシャツみっけ~~
スタイルアップジーンズ(リフレス)すっきり履ける細身シルエットって書いてありました。

 もう少ししたら旅行に出かける予定があるので少し、準備をしました。
 100円ショップにも
  


   洋服と赤いのはネックウォーマー             スーツケース
                                   ヨハネス・フェルメールは、
                                   下の↓スーツケースの写真をクリック
            



  これは、必需品でしょう。                         エア枕と耳センと使い捨てパンツ~~100円                  
      
                                                                                                                                                    

    

  初めて買ったが・・これはちょっと穿けそうにもな~~~い。(じぃ~じ おむつって言われそう)

   海に行く時は、いいけれど・・・いゃ~~掲載しましたが・・・
   あちきには似合わないので、誰かにあげる~~ペコちゃんホルダー付き(笑い)
   でも、せっかく買ったので穿きます。

      







にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ煮  モツ鍋  コラー... | トップ | 鯵の捌き方 鯵のさばき方 ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、海外 (ナマステ)
2009-11-01 21:14:21
海外にいかれるのですか?いいですね。
どちらに、行かれますか。
帰ってからのブログを楽しみにしてます。 大きなスーツケースですね。
ヨーロッパですかね?
返信する
紙パンツ・・・ (姫子)
2009-11-01 21:15:21
チョットこのパンツは いただけませんね
同じ100均で 綿のパンツ有るので そっちの方が良いのでは無いですか・・・・
で、穿き心地は どうでしたか?
クックククククク
何か これを穿いているmasarinさんの姿を考えると 可笑しくてたまりません
ごっちゃん 可笑しいよね~
返信する
そうなのです (masarin)
2009-11-01 21:25:27
ナマステさんへ

帰ってからブログ楽しみにしていてくださいね。
おおぉ~

だいたいそこらへんの場所ですかね。

ナマステさんは、ご予定は?!
返信する
紙パンツ (masarin)
2009-11-01 21:29:45
姫子さんへ

前からこのパンツは知ってました。
100円でどんなものかなぁ~って
興味津々・・・そして買ってみました。

しかし、ちょっとねぇ~

穿きごごちですかぁ~

女性用も売ってますので百聞は一見に・・
試してください。
返信する
クックックッ (ごっちゃん)
2009-11-01 23:12:07
じぃ~じにぴったりです
あぁ~~ おかしいです

はかっこいいのに
すそ上げも大分されたそうで・・・
返信する
masarinさん・・・ (ローラ)
2009-11-01 23:27:40
あたしは サイズをみました。

おpんつは、ビニール製ですか~。ムレませんかねぇ・・なんて余計な心配をしましたよ。
使い捨てなんて言わずにエコの時代洗って下さい。う~~~~んと楽しんで下さいね。
お薬とかは準備しましたか~。なんてまた心配しています。 
返信する
紙パンツ (まるこ)
2009-11-02 00:18:46
履いた経験ありです
一度だけエステを経験した時に、履かせられました
フィット感がないです
姫ちゃんの100均の綿パンがお薦めですね

私も海外行きたいな
パスポート更新したものの、計画なしです
返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-02 08:53:50
海外ですか~?
ご報告がとても楽しみですね~

気をつけていってらしてくださいね
返信する
Unknown (URAN)
2009-11-02 15:04:39
いよいよ旅行が近づいてきましたね♪

もう一つお薦めというか絶対用意した方がいいのが、機内用の濡れマスク!
機内はかなり乾燥するので濡れている方が喉にいいですよぉ~

トイレ除菌シートもいるかな~
結構便座汚れてたりします・・・

使い捨てパンツ・・・捨てるのが恥ずかしいかも。。。
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-02 21:22:20
ごっちゃんへ

あぁ~~ おかしいですって
そんなに可笑しいですかぁ~

かっこいいと思ってるのに
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事