明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

年末の行事 年賀状作り ミッフィー誕生55周年ゴーゴーミッフィー展 福岡 松本 香川 大阪 広島に

2010-11-20 | 日記

            これ お遊び用 練習ですので~~す






年賀状の書き方2012年度版 年賀状のマナー
間違っていませんか年賀状2012
高島彩さんと北川悠仁さんきっかけは年賀状



 今日は発表会が終わって1か月ぶりに
ピアノのレッスンがありました。

発表会での演奏のDVDは、まだ出来てませんでした。
集合写真もまだです。

1枚だけ写真をいただきました。

ああぁ~
あの悪夢の日が蘇って来ますぅ~~

やっぱり私がピアノを弾く時に照明が赤くなったようです。



YAMAHA大人の音楽祭 ヒルトン小田原




午後からは、年賀状を作って遊んでいました。

一年ぶりの年賀状作成のパソコンの操作
やっと思い出しました

 どれがいいかなぁ~~なんて

これ お遊びで作りましたよ


ああぁ~ 出たぁ~~~黄昏が
ガハハハハ.... 


   クリックすると年賀状の書き方
ミッフィー誕生55周年ゴーゴーミッフィー展






旅するミッフィー ゴーゴーミッフィー展 
福岡 松本 香川 大阪 広島   


 11月中に作ったのは、今年が初めてですぅ~
年賀状 沢山買いましたので



皆さんのところにもお送りできます。



住所を教えていただければ..ね。



Amebaアメブロの楽しみ方と魅力 
アメーバビグ グッピグとアメゴールド 
アメグロアメゴールドの増やし方 










2011年のNHK大河ドラマは「江 ~姫たちの戦国~」
江役に上野樹里 「江 ~姫たちの戦国~」
男性キャスト決定









ここにもクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






年末の行事 masarinの植木屋さん
植木屋さんの仕事はほぼ終了





地方自治法施行60周年記念貨幣
大隈重信記念硬貨500円は23年1月発行 青森県 愛知県 佐賀県



  佐賀県     青森県     愛知県   
詳しくは上をクリックしてね







没後120年ゴッホ展チケット 
国立新美術館2010年10月1日~12月20日 
九州国立博物館2011月1月~2月13日
名古屋市美術館2011年2月22日~4月10







庄司 理紗 14歳で初V期待の庄司理紗 フィギュアスケートの話題の女の子庄司 理紗







ペ・ヨンジュン・GACKTチャリティ番組
公開収録2010年12月14日(火)東京ドーム  



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ寿司 の作りかた バッテ... | トップ | 特別展ダ・ヴィンチ ~モナリ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (姫子)
2010-11-20 21:51:55
はぁ~・・・ 遣る事いっぱい有り過ぎて

まだ、年賀状に取り掛かっていません・・・

ボチボチ取り掛からないとね・・・

何か 家に居てトドの様にしているのですが

毎日忙しいです。。。。

頑張って一つずつ片付けていかないと・・・・
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-11-20 22:43:57
黄昏てないで こっち向いたので
お願いします

ごっちゃんも 本を見ながらそろそろ と
思ってます 
そう云いながら寝ちゃってますが
返信する
年末の仕事 (クウ母)
2010-11-20 22:57:52
そろそろ年賀状作成の時期ですね。
masarinさん、後ろ姿ばかり。
「今年も黄昏ます」ですか~。全然、黄昏てないと思うけどなあ。
いつも前向きなmasarinさんだものね。
前のバッテラ、美味しそうですねえ。
お腹すきました。グゥ~
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-21 06:45:57
姫子さんへ

今年は、植木屋さんの仕事も
もう 殆ど終わったし、
年賀状に取り掛かれました

トドですかぁ~~~
何とも表現が面白い

想像しちゃいますよ
トドをね....

返信する
Unknown (masarin)
2010-11-21 06:50:07
ごっちゃんへ

落ち着いた時や やる気に
なった時に年賀状を作らないと
いつまで経っても出来ないので
思いきって作っちゃいました

仕事 終わると疲れちゃうしね

ごっちゃんは 時間の使い方
上手でしょうから マイペースで 
返信する
Unknown (masarin)
2010-11-21 06:55:20
クウ母さんへ

後ろ姿ばかりでいつも黄昏ていますよ
「前向き」 いやいや全然

では今度は 横向きで...黄昏かな

クウ母さんもグゥ~ですかぁ~
バッテラ初めて作ったので
大失敗でスゥ~

美味しかったけどね
返信する
年賀状~♪ (Neko★)
2010-11-21 13:12:16
取りかからなくてはね~~(汗)

いつも構図は私が選んで~
製作は旦那様なのですが・・・・
困った
つまらない年賀状になりそう~(ボソッ)
返信する
Unknown (加凛)
2010-11-21 19:12:46
その練習用の年賀状で

私に下さい
返信する
そうでしたね (JKのまま)
2010-11-21 19:50:06
本当 そうですよね そうそう年賀状作成 
我が家はまだ年賀状も購入していません

早いうちに 作り始めないと
・・・毎年思うのですが フフフ

ミッフイちゃんかわいいですね
返信する
早いですぅ~ (Yoshiko)
2010-11-21 21:31:11
こんばんは。
早いですね~。マメです^^
12月になると、師が走るくらい忙しくなるから、早めに対応しないと・・・。ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事