問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ふふふ

2014年06月25日 22時42分16秒 | 日記・エッセイ・コラム
 だいぶ元気になってきたので予告通り打ちっ放しに。平日にくるなんて何十年ぶりだろう?もはや記憶無し。
201406251840分頃に入ったのだが満席で少し待たされたよ。この時間は帰宅時にちょっと寄る人たちで混むのだろうか?もう一度平日にくる機会があったら少し時間を遅らせた方が良いかな?
で、球筋は前回通り右往左往。忘れてることも無かったと思うが良くなることも無かったぜ。て、手と肩の三角形を意識するのを忘れてたなあ。次回に反省。
 で、この時間なのでもちろん運動。なんか儂って健康すぎないかな?いやあ、おかしいなあw
 ということで体重報告。実は体脂肪を計るハンドルも付いてるので今日からは(忘れなければ)体脂肪率も書き込もうか。
 「60㎏」「13.8㌫」
 こんなとこだ。体脂肪率の変動は今日からの調査だな。できるだけ忘れないようにしないとな。。。さて、では茶と湯とじゃがりこでふやけるか~。
 あ、そろそろ血液検査のデータが来てるかも。あとで見ておこう。絶望するかも。。。。?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿