問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

だー!

2018年12月18日 22時08分20秒 | 日記・エッセイ・コラム

 火曜日は筋トレの日!

 んだけ晴れたら走る!

 もちろん今日は筋トレ。すっげー雷w

 最近は雨雪の時は一緒に風も物凄い。傘が両手じゃないと保持できないぜ!

 てことで今日は運動。もうしばらく帰るのが遅いから運動開始が普段より一時間ほど遅くなるので当然終わってシャワー浴びると22時周っちゃうなあ。

 毎度のスクワット30分と膝運動1セット。140分コースだ。これ以上ふやすのはちょっとw

 メニューを抜本的に見直して時短してもいいんだろうけど、そうするとビデオ消化の時間が減るわけで。

 「60.85㎏」「12.5%」

 ちょいしぼれ。調子の悪いファンヒーターに焙られながらすくわっとだぜw

 

 当分天気悪いなあ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿