問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぐったり

2014年08月24日 15時12分04秒 | 日記・エッセイ・コラム
20140824
 ということで打ちっ放しに。なんか妙に疲れたぞ。
 球筋はまあまあよし。でもチョロが多いから本番でこんなだとどういうことになるか。不安の塊。
 左手だけで無くて右手にも水ぶくれが出来てしまったぞ。力みが多いのだろうか?
 で、汗かいてシャワってせっかくなのでここで体重報告。
 「59.8㎏」「12.8㌫」
 むう、平均体重が増加傾向に。いかんなあ。でも体脂肪率は下降気味。両方上がり始めたら問題ありと認めよう。で、目標下方修正、平均体重を59キロ前半に!
 もっと絞らないとなあ。

 ちなみに昨日のお昼は呉羽のPA。あなどれぬ。今日のお昼はまつもとできつねうそば。いなりそばだっけ?まあ、揚だw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿