問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

しゃおら!

2014年10月20日 23時37分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

 果てしない二日酔いを越えて何とか運動終了。始めるまでの気合い注入に時間がかかるぜw 今日は2200時からのスタートだった。

 シャワーかぶってすっきりしたけどまだまだ抜けてないなあ。明日の朝に期待だ。週末までがんがろう!と月曜に言うのはおかしいな。

 ということで体重報告。

 「59.55㎏」「14.4%」

 む、出だしから60㎏切ってるのは良い感じ。体脂肪率が高めなのは月曜の毎度だな。アルコール入れまくって動いてないから蓄えに廻ったのだろうか?あと、泥酔したから多分寝返り打って無くて左肩痛いw 腕立ての時に注意しないと痛めるな。用心。

 一気に寒くなってきたけどスクワットしてるとまだまだ汗が出る。燃焼だ!

 ということで茶でふやけるか~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿