問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ふう

2014年10月21日 23時06分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

 まだ体内時計がちょっとおかしく感じる火曜日。酒は抜けてるんだけどな~。

 ということで早速体重報告。

 「59.1㎏」「14.5%」

 体重は良い感じだけど体脂肪率が微動だにせず。日曜のカリーブーの松坂豚が濃厚すぎたかな?次行ったらヒレカツかカツ丼にしてみよう。味的には金沢カレーチックでは無い酸味のきいた感じで食べやすかったんだけどねえ。ちょっとカツが勝ちすぎるのはココイチの手仕込みカツ系と一緒かな?カレーに勝ってしまうカツってw

 さてさて、そろそろ床屋に行きたいなあ。余裕があったら土曜かな?晴れてくれると自転車で行けるので大変ありがたい。そうあってほしい。ついでに湿布も切れてきたから今週のどこかで買っておかないとな。ついでに週末のジンもいつもの果汁割りでは無くてトニックで割ってみようかな?なんか探してこようか。

 ということで、茶でふやけるか~。先週末の残りのポッキーとかポテチが隣で誘惑してくるけど食べちゃダメなんだぜ?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿