問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

さてさて!

2015年07月31日 07時38分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

 タイトル通り大分元気出てきた。声はまだ出ないけどね。

 やっぱ薬って凄いなあ。もっと早めに医者に行けば良かったw

 まだ頭の芯が重くて本調子では無いけど、首から下はほぼ普通に動いてる。でも動くと体力がかなり削れてるんだろうなあ。 

 早く試したいぜ!

 というくらいにはポジティブに頭が回るようになってきたし!

 ま、薬が無くなるまで我慢。。。。出来るかなあ?w

 

 んでは寝っぱなしの日が続いてるので、今日のタイミングを逃さず布団干す!

 

 最近、かなり早い時間に眠くなるので寝ようとするのだけど、その後布団に入ってから何故か寝れない日々が続く。運動しなくて逆に生活タイミングというかスケジュールが狂ってるなあ。なんというw

 

 

 さてさて、今日は買い込みの日だけど、、、、買っても良いのかな?w 一応買い物袋は持って行くぜ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿