問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぬおー!

2015年07月31日 19時06分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今週はもう一日!

 がんばんべ。

 それはそれとしてやはり買い込みには行ってきた。やっぱこれが無いと週末じゃ無いねえ。スタイルフリーとライムとあと少々。どんだけ呑むかは明日次第だ!

 運動控えてるんだから酒も控えろとか言われそうだけど、そうはいかんな~。

 ということで体重報告!

 「59.9㎏」「10.7%」

 

 なんとなく普通的な数字に戻ったかな? 仕事で動くだけでも違うのかな? そりゃあ寝てるだけとは違うわなあ。

 で、これにていよいよ一年間の記録が揃ったわけで、去年の七月との比較が出来るようになったのですよ。みてみる?

 

 14年7月平均

 「59.5㎏」 「15.23%」  「19.1」

 

 15年7月平均

 「59㎏」  「10.92%」  「18.94」

 

 という感じ。体重は殆ど変わってないのね。でも体脂肪率だけ4.31%の下落。この夏風邪による運動ストップで一時的に爆AGEしたから、それが無かったら5%ダウンいけたかな?まあ、しょうがないっさ~。

 今後はこれを維持するためにもモチベーションを保持して運動の習慣を無くさないようにしたいね。がんがろう。

 

 ということで、結構大きめな節目データが出てしまった。ここで終わらずに継続は力なり。

 

 んではノンアルライムと紅茶でふやけるか~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿