問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ううん

2015年07月30日 19時30分29秒 | 日記・エッセイ・コラム

 夕食後の薬は5品である。一度にこんなに種類の無なんて初めてだなあ。

 で、そのあと風呂入ったりするので、それも関係有るのかも知れないが、すっごい目が重くなる。しょぼしょぼするなんてのじゃ無くてモニタの光が痛いくらい。咳き込むせいもあるけど涙出まくるぞ!

 まあまだしばらくの我慢だ。実際喉の痛みは引いてきたぞ。

 そしてそれとは関係なく体重報告!

 

 「60.2㎏」「11.1%」

 

 ちょい増えつつちょい戻った。運動再開の目安は薬の終わったころ。若しくは来週の火曜かな?

 

 さ、ノンアルライムと紅茶でふやけるか~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿