オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

10周年記念?イス完成♪

2010-04-07 09:48:36 | お店の話

生地の張替えが出来上がってきました♪
偶々ここの内装屋さんはオーディオが趣味だそうで
そういう方に張り替えてもらったせいもあるのか
出来上がりもいい感じです。(*^_^*)
クルマのシートの張替えも多いそうですよ(^^)v

早速組み立て♪
自分でリボスを3度塗りした木部脚もこうやって組み立ててると
相まっていい感じです。(^^)v


ハイ!完成!!(^^)v
ウレタンも新しいので座り心地もバッチリです(^.^)


エンボス加工したブラックレザーとコアカラーのブルーステッチが
いい感じです。
派手過ぎず、落ち着きすぎず、自画自賛♪(^^)v笑

磨いて塗って、磨いて塗って…繰り返した木部手すり部分も
まあまあ上出来かな?(*^_^*)

後ろからも、ブルーステッチが適度に入っていていい感じ~(^^)v

でも…
左右を渡している木部補強バーが少し黒ずんでるでしょ?
これ、古いオスモのエボニーを塗ったら失敗して、
そのまま上からリボス塗ったので汚くなっちゃいました。(^_^;)
実際見ると黒っぽい木目で悪くないんですが、
素人だから汚れて見えちゃいますよね。(^_^;)

10周年記念にイスのリフォームの完成です♪

ご来店いただいてもあまり細かいところ見ないでくださいね。苦笑



最新の画像もっと見る