オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

Ventoウォールパネル音響設計施工のお話♪

2019-02-19 11:21:41 | お客さま宅
エスカートのホームページに当方の施工お客様のオーディオルームが掲載されました♪
https://www.escart.jp/products/vento/wallpanel/cases/ex2/?fbclid=IwAR0fahu0SuxvI1_lvj3vEuZgfE-jz6IvPlxusiuVKs6Z431Fz6hLSfvKvgQ

今回のお客様は天井のみを設計施工させていただきました。

天井を当方のノウハウを基に下地します。
ついでに照明も新しくしました。






そして、エスカート社のVentoウォールパネルが到着です。
色も細かく指定してサイズもミリ単位でカットしてもらいました。


施工はノウハウを基に工事業者と綿密に打ち合わせ指示しました。








パネルの取り付ける位置詳細はこちらで波長計算して決めました。


ご予算を極力抑えながらノウハウを投入して最高の音楽ホール並みのオーディオルームが完成です♪
ご興味ある方はご相談くださいませ♪


最新の画像もっと見る