オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

シアターセッティング準備♪

2010-02-27 16:06:29 | シアター関連

今度シアター完成予定のお客さまの準備をしてます。

KEFのこのSPは壁掛けタイプで天吊ができません。(^_^;)
「それを何とか天吊に!」というご要望にお答えすべく、
事前に金具作製してます。(^^)v


はい!天吊バッチリです♪
ネットも逆さまにすればOKですね!(^^)v


それから今回もエプソンにボーゲルズの金具を付けるための事前作業です。
エプソンにボーゲルズが未だに付かないのは困りますが、コレで問題ないですね♪


こうやって事前に準備しておけばスムーズにセッテイングできます(^^)v
それとヤッツケ工事は絶対したくない!
これ結構プロとして重要だと思っています。(^.^)

自分の能力の限り、最善最良のセッティングを心がけています。(^^)v


最新の画像もっと見る