オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

10周年記念第2弾!?コアの新名刺♪(^^)v

2010-04-12 15:28:57 | お店の話

↑今までの名刺です。(^^ゞ
オープンの時に色んなところで使えるように、
ロゴマークを2種類作ってもらったので、全てロゴが入ってますが、
HPを一新したこともあって、10周年記念に名刺を新調しました♪
10周年といっても全て自分の為でお客さんの為の10周年記念は
未だ名案が思いつかず…。(^_^;)苦笑

↓新名刺です♪
HPのデザイナーの方に統一デザインでお願いしました。
裏面は英語表記です。これは旧名刺も同じですが、新の方はブラックで
まるでホストさんの名刺みたいです。(^_^;)

とりあえず、私の名刺がなくなったのでデザインしてもらいましたが、
順次スタッフの名刺もこれに切り替えていきます(^^)v


最新の画像もっと見る