雨上がりの朝&母のこと

2019年08月21日 18時13分58秒 | 気候

 夜中に雷雨がありました。

激しい雷の音で一瞬目が覚めましたが、すぐに寝てしまいました。

朝、スマホを見ると1時50分にアラームが鳴っていたようです。

全く気が付かず

目が覚めたのは4時半でした。

曇っていたしまだ暗かったのでベッドの中にいましたが、しばらくして起き上がりウォーキングへ。

今日は久し振りに大山のお水を持って行きましたが、甘~い。

こんなに甘かったのだと初めて気が付きました。

雨上がりはムシムシ。

5周して帰ってシャワーをして、またベッドにしばしゴロン。

すっきりして気持ちが良かったです。

 

 

 

 今日は母がデイからしんどそうに帰ってきました。

夕食もお味噌汁しか食べませんでした。

定期受診日が来週なので、明日、病院に連れて行こうと思っています。

あるいはケアマネさんが往診に来て頂いたらどうかと。

替わって間がないクリニックなので、まだ往診をお願いしていませんし、明朝の様子を見て決めようと思っています。

気が重いです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(サイババのヴィ... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。