バアヌツの留学生が来ました。

2018年08月05日 21時49分28秒 | その他

  台風などで予定変更になっていましたが、今日、やっと無事にバアヌツの留学生がランチに来ました。

メニューは祭り寿司、しじみのお味噌汁、アジの南蛮漬け、鯖焼き、きんぴらごぼう、茶わん蒸、きゅうりとしらすの甘酢和え、枝豆。

 

 

 

 

 極彩色ヴァ―ジョン

 

 

 

簡単茶道体験

 

 

 

 

 

 料理を作らないといけなかったので来る時は迎えにいけなかったのですが(すごく迷って時間がかかりました)、帰りは説明しながら街中まで自転車を車に積んで送って行きました。

 その後、トンガの友人と「うらじゃ」のお祭りを楽しんだようです。

 

今日はがんばりました。

食後の果物。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(カルマ解消㉟週目) | トップ | 一昨年の今日(カルマ解消5週... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。