記憶に残したいこと

     忘れない為に....

山の家・椅子カバー

2015-07-30 11:18:29 | 手芸
昨年の5月に始めた<山の家・椅子カバー>の刺繍がやっと完成。
今回も家の椅子カバー同様、生地を全部埋め尽くす刺繍にした。
地をベージュ色して⇒
   周りの緑は同じ図柄に統一し、中央の花に変化をつけた。
山の家使用のカバーなので緑を強調してみた。
手元にあった生地を使用したので椅子よりも小さいサイズになってしまったのが残念。
修正案は別布に張り付けしかないなぁ~(^^;)


感想:家の椅子カバーは同じ図柄を4枚作ったので途中で飽きながらの製作になったんだった。
   今回は中の花を全部変えたので飽きることなく作れたんだよねぇ。
   だから意外に早く作り終えれたと思うわ。
   後は修正案を実行するのみなんだけど.....。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習時間帯 | トップ | 追加海外旅行計画 »

コメントを投稿