記憶に残したいこと

     忘れない為に....

壁紙の張替え

2021-05-08 09:23:26 | その他

自己自宅隔離中にもう一つしたかった事。

お台所の壁紙が色褪せ、隅っこが剥がれてみすぼらしくなってた。

壁紙はネットで取り寄せてはいたんだけど、サイズがこれまでと違うので手つかず状態。

取り寄せた枚数では確実に足らない。

なんとかせねば!とず~っと頭の隅っこでくすぶってた。

暇な時間を使って行動開始。

出来上がり⇒

前回は赤系タイルもどきだったけど、今回は白一色。

足らない箇所は、前回の残りで補ったんだけど.....。(右下^^;)

 

 

感想:やっぱり応急処置部分(右下)が気になるわ。

   足らない部分をわざわざ取り寄せるのは面倒やけど....。

   だ~れも見ない所やから我慢しよ~と思えばできないこともない。

   2~3年の辛抱や!と自分に言い聞かせながらも迷ってる自分がいるわ。

   ど~しよっかなぁ~.....。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ袋 | トップ | 母の日 »

コメントを投稿