記憶に残したいこと

     忘れない為に....

ご飯まだですかぁ~(Nonちゃん)

2024-09-10 07:45:06 | 

朝は私が起きると、Nonちゃんも一緒に起きてくる。

どんなに早(夜中)起きしても行動は一緒。

早起きしたからと言って、Nonちゃんの朝ごはん時間は変わらず午前7時。

午前3時に目覚めて全米オープンを観てる私。

箪笥の上から私を見てるNonちゃん

しゃべらなくても言いたいことはわかる。

「朝ごはんはまだですかぁ~」

7時になってカリカリを器に入れると「ちょうだい!」のお手を何度も繰り返す。

 もらったらこっちのもんよ!

ただひたすらガッツクNonちゃん。

 

 

感想:ごはんの時の「ちょうだい!」のお手は殴られてる感じ。

   おやつの時とはまるで勢いが違う。

   1回でいいのに「まだですか?まだですか?」と何度もお手を繰り返すんよ。

   我を忘れて必死に訴えてる感じがするわ。

   あげなかったことは1度もないのに....信用ないなぁ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年・全米オープン(... | トップ | 2024年・夏野菜の収穫結果 »

コメントを投稿