記憶に残したいこと

     忘れない為に....

グルメ宅配便(2024年・9月)

2024-09-08 06:39:34 | 食べ物

風邪で寝込んだのは2日間のみ。

昨日から通常生活に戻したけど、急に睡魔が襲ってきたりで「今は何処の時間?」って感じ。

アメリカ時間(全米テニス)だったり、ヨーロッパ時間(石川君のバレーボールの試合)だったりと、引きこもると日本時間生活から大きくずれてる。

昨日は午前中に睡魔に襲われた。(生活時間が大幅にずれてる)

 

午後にグルメ宅配便・9月分が届いた。

8月はホタテ2kgだったのでスキップし、2か月ぶりのグルメ宅配便。

今月は宮崎牛 (株・アマイ)

宮崎牛肩ローススライス・・・・400g(左)

宮崎牛モモスライス・・・・・・400g(右)

見た目が全然違う。

 

 

感想:宮崎牛も今回で3回目。

   最初は喜んでたのにぃ~もう感動も喜びもないわ。

   慣れるって良い時と悪い時があるもんやね。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チョウセンアサガオの咲く夏」 | トップ | 2024年・全米オープン(... »

コメントを投稿