記憶に残したいこと

     忘れない為に....

接触記録(11/9~11/15)

2020-11-16 08:56:26 | その他

コロナ感染者数が全国で記録を塗り替えてる。

緊急事態宣言が再発令されるのも時間の問題かも。

ぎりぎりセーフで旅行に行けて良かったぁ~。

 

<11/9~15の接触者>

 ★11日・・・練習に行く。(チャリにて)

        ファミレスにて打ち上げ。

 ★12日・・・滋賀旅行に行く。(チャリ+電車+車にて)

 ★13日・・・滋賀旅行から帰宅。(車+電車+チャリにて)

                      
先週は外出3日、出先14ヵ所。

接触者人数は15人で、その内濃厚接触者5人。

会話9人。

 

 

感想:旅行があったので接触人数は多いけど、濃厚は旅行同行した3人+2人のみ。

   同行者以外では無駄話をしてないし、旅行中の移動は車だけだったもんねぇ。

   密は電車内だけやった。

   移動時(車中でも)はマスクしてるし、頻繁に除菌もして気を付けたつもりなんだけど...。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀旅行② | トップ | 滋賀旅行③ »

コメントを投稿