記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「イントゥ・ザ・ウッド」

2015-03-25 07:44:50 | 映画
1987年初演のブロードウェイミュージカルの「インツゥ・ザ・ウッド」。
有名なおとぎ話の「赤ずきん」「シンデレラ」「ラプンツェル」「ジャックと豆の木」の4作品の主人公たちのその後が描かれてる。
ディズニーが実写映画化。

予告篇を観て「観たい。」と思った映画なんだけど、評判は今一今二。
感想コメントは6割がよろしくないと批判してた。
それでも予定変更することなく観に行った。
「イントゥ・ザ・ウッド」⇒

シンデレラの靴は脱げたのではなく、コールタールにくっついて取れなくなったんだってぇ(@@)
シンデレラのお姉さんたちは足が靴に合わなくて、サイズを合わす為に母親に足を切られちゃうんだよ(@@)
シンデレラの王子様は結婚後にパン屋の奥さんと不倫しちゃうの(@@)
赤ずきんちゃんは行きたくもないのに仕方なくお祖母さんを訪ねてた(@@)


感想:私の感想も6割に仲間入り。
   前半はまだしも、後半は睡魔との戦いに負けてちょこっとzzzz。
   評判がよろしくないわりには平日お昼にもかかわらず、かなりの観客数だったのにも(@@)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひらやま」② | トップ | 犯罪目撃 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん。。。 (きょんぽん)
2015-03-25 19:10:06
なんだか色んな主人公のオチが夢無くすねぇ。。

何でそんなストーリーにしたのかな?

行こうと思ったけど…考えよっと
返信する
なんだか (オ 寒)
2015-03-26 06:44:38
あやしい映画だなぁ。
返信する
きょんぽんちゃん (kuraちゃん)
2015-03-26 20:20:56
覚悟して観たけどそれ以上にガッカリだったわ。
観るなら1000円で行くべし。

外人さんの考えることはわからん!
返信する
オ 寒さん (kuraちゃん)
2015-03-26 20:23:51
いやいや、賛否両論ありだよ。
音楽が良かったというコメントもあったしね。
返信する

コメントを投稿