記憶に残したいこと

     忘れない為に....

香川の桃

2021-07-07 09:33:11 | 食べ物

毎年、香川の桃を姉に頼んで送ってもらってる。

例年だと7月の梅雨明けに届くのに、今年はもう来た。

香川の桃⇒

見た目は綺麗で美味しそうなんだけど、まだ熟していない。

ちょっと硬いし、甘さも足らない気がする。

 

姉は旬の走りが好きなんだけど、私は完熟が好き。

今回は姉好みの桃だわ。

 

 

感想:今年は実家に帰った時に頼んでおいた。

   それが失敗の元かも。

   7月になってから頼めばもう少し甘い桃が来たかも。

   来年からは頼む時期も考えんといかんね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解熱剤 | トップ | 2021年・全英オープン(フェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2021-07-07 11:28:30
俺は、超硬いのが好き!!
返信する
オ サムさん (Aちゃん)
2021-07-08 00:44:53
だったね。
返信する

コメントを投稿