記憶に残したいこと

     忘れない為に....

ネイル

2015-07-27 18:21:16 | ネイル
前回(6月)のが今一気に入っていなかったので今回は失敗のないようにシンプルにした。
色を一色にし飽きのこないようにと考えて.....。
7月のネイル⇒ (パールホワイト+シルバーの☆)
8月に父の法事が控えてるので控えめにパールホワイト。
それにお気に入りの時計に合わせて☆をちりばめただけ。
このパターンって結構好きなのよねぇ。


感想:困った時はこの組み合わせになってしまう。
   おとなし目だし洋服を選ぶ時も困らないからね。
   それに今回は法事があるからなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しランチ | トップ | 練習時間帯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (オ 寒)
2015-07-28 06:31:55
ふむ!
返信する
オ 寒さん (kuraちゃん)
2015-07-29 07:57:12
ふむ!
返信する

コメントを投稿