記憶に残したいこと

     忘れない為に....

年賀状作成

2022-12-23 00:10:44 | その他

2年前から年賀状を送るのを徐々に減らしてる。

ラインで交信できる人を除いて....年賀状だけの付き合いは除いて....。

それでも、親族(高齢者)やラインをしていない友人(特に人生の先輩たち)には送ってる。

昨年は喪中だったの年賀状の心配はなかった。

今年は送るので、年賀状を作成。

 来年はうさぎ年。(25枚)

 出来上がり。

版画はパパさんの遺品。

彫るのはパパさん、作るのは私の役目だった。(当時は200枚作ってた)

前回同じ版画で送ったのは1999年。

誰も覚えてないだろう。

 

 

感想:1999年のは「謹賀新年」と入れたので肩ぐるしかった。

   パパさん関係にも送っていたから止む無しだったんやわ。

   うさぎさんの版画図柄はもう一つあるから、それは12年後に使用やなぁ~。

   元気だったらの話やけど.....。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのペーパーホルダー(Y... | トップ | Merry Christmas(クリスマス... »

コメントを投稿