記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「我らが隣人の犯罪」

2018-09-16 08:47:52 | book
ABちゃんから回ってきた本。
宮部みゆきさんの本は数多く読んでるけど、これは読んでなかった。
5篇からなる。
昭和62年から平成元年に出された作品を集めてる。
「我らが隣人の犯罪」⇒(宮部みゆき作)

どれも犯罪なんだけど、笑える犯罪。
「我らが隣人の犯罪」「この子誰の子」「サボテンの花」「祝・殺人」「気分は自殺志願」
ちょっと微笑ましくもあった。


感想:移動本として読んだので一気読みとはいかなかった。
   家読みだったら一気読みだっただろうなぁ~。
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・軽井沢ベテラン優勝(Se... | トップ | 2018年・デビスカップ(WGプ... »

コメントを投稿