記憶に残したいこと

     忘れない為に....

寝場所(Nonちゃん)

2024-04-04 07:07:38 | 

やっと春らしい気温になった。

Nonちゃんの寝場所にも変化が.....。

日中は  ベットの上でまったり。

先月までの夜は、寒いとお布団に入って腕枕で寝てた。

近頃は、夜はお布団のうえで添い寝だったのに.....。

昨夜は、  ちぐらに入って一人寝。

もう寒くないのかも。

 

 

感想:室温で寝床を変えてるような気がするわ。

   昨夜の室温は18度だったから、Nonちゃんにとって添い寝は暑いのかも?

   しばらくは離れ離れで寝んといかんのやろうか? 

   寂しいくなるなぁ~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の花佃煮&ちりめん山椒... | トップ | お花見(2024年) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-04 08:59:28
Aちゃんさん〜おはようございます☺️
Nonちゃんも腕枕で寝てたんですね♪
可愛い🩷
暑くなるとちょっと寂しくなりますね💦
私も今はバズと一緒ですが、そのうち離れたところに😅
少しの間寂しい思い💦

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
chamiさん (Aちゃん)
2024-04-04 10:42:48
そうですよね。
離れると寂しいですよねぇ~。

Nonは抱っこされるのが嫌いなので、寝る時だけくっついてきてたのに.....。
来シーズンまで寂しいです。

chamiさんは忙しそうなので、お体をご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿