記憶に残したいこと

     忘れない為に....

焦った

2024-01-27 08:06:58 | 

昨日はクリスマス会メンバーでの新年会。

会の事は明日載せるとして.....。

 

朝目覚めると一目散にNonちゃんが来て「起きてぇ~」の挨拶をする。

ところが、今朝はNonちゃんが来ない。

探しても姿は見えない。

えぇ~どうして? なんでぇ~?

呼びながら和室、納戸、トイレと探していると、かぼそい声が聞こえる。

声のする場所はお風呂場。

開けるといました(@@)

一晩中閉じ込められてたみたい。

見つかって良かったわ。

 

 

感想:可哀想なことしたわ。

   一晩中お風呂のドアをカリカリしてたんやろうなぁ~。(想像)

   これに懲りて勝手な行動を慎んでくれるといいんやけどね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャンボ宝くじ当選発表... | トップ | パパの命日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-01-27 11:43:44
くるみも2時間程度ですが、トイレに閉じ込められたことがあります
でもいまだにトイレを出ようとドアを開けると、シュッと入って来る時があるので、
たぶん懲りてないか、忘れたんだと思います
今はトイレ出る時に、くるみがいないか確認するようになったので、
閉じ込めることはなくなりましたけどね
Nonちゃんも、しばらくするとまたお風呂場入る気がします
返信する
ミルキーとらじろう飼い主さん (Aちゃん)
2024-01-27 13:48:51
閉じ込めて悪かったと反省したのは、私だけだったみたいです。
懲りただろうと思ったのもつかの間、またカリカリして入れてぇ~のドア開けを催促されました。
忘れるにしては早すぎだわ。
どうも学習するのは私らしいです(^^;)
返信する

コメントを投稿