記憶に残したいこと

     忘れない為に....

憧れの人との対戦

2024-04-14 05:20:20 | テニス

今週から東京都オープンテニスベテラン(年齢別)大会が開催。

4~6月&10~12月は試合にエントリーすると決めたので、この大会もエントリー。

ドローが発表になり、1Rなしでいきなりシードと対戦の2R入り。

1つ勝てば大好きな人(NO.1シード)と対戦できる。

何としても勝って対戦したいと思っていたら、2Rの対戦ペアが棄権。

戦わずして大好きな彼女と対戦できることになった。

彼女は2Rを4-0・4-0で勝ちあがっているから、団子(0)&団子でも全然恥ずかしくない。

とにかく彼女のボールが受けたい、同じコートに立てるだけで幸せ。

5分間練習は彼女を独り占めできる。

試合は40分で終了(1-4・0-4で負け)したけど、とっても幸せな時間だった。

 

<おまけ>

打ち上げは三鷹駅近く(武蔵野市)の「ダンダダン」で。

 負けても反省なんかしないよ。

彼女と対戦出来たことに酔いしれた。

 

 

感想:彼女のテニスは綺麗だし上手。

   会うなり「いつも会場に行くといるかなぁ~って気になってたのよ」って言われた。

   テニスは雲の上の人だけど、気さくな彼女が大好き。

   何度も試合会場で会うのに、まだ1度も対戦したことがなかったんよ。

   やっと念願が叶った。

   試合前&試合後に何度もハグしちゃったぁ~。

   もう、めっちゃ嬉しい。

   もう、試合に出なくてもいいわってくらい嬉しい。

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ宅配便(2024年・... | トップ | 叱られて(Nonちゃん) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってきます! (さわやか♪)
2024-04-15 18:48:15
こんばんは

憧れの彼女と試合できて良かったですね
ハグも沢山できて、嬉しさ伝わって来ましたよ
よかった! よかった~ 気持ちわかりまっす

Nonちゃんは・・・噛んでから思い出したのかしら?
いけない事だって・・・しっかり反省してもらわないとですが
あまり長いと ね!! これも わかります
!(^^)!
さわやかさん (Aちゃん)
2024-04-16 05:37:51
念願叶って夢を見てるようでしたよ。
自分のプレーは全然覚えていなくて、彼女のフォームやプレーは今でもしっかり覚えているんです。
わずか40分ですが、とっても幸せでした。

Nonは一日に1回は手を目掛けよう(噛もう)とします。
空振りに終わるんですけどね。
空振りでも「ダメ!」って叱られるけど、ほぼ反省なしなんですよ。
今回は歯型が残ったから、ガブリで噛んだ感触があったのかも。
やっちまったぁ~の反省なんでしょうね。

コメントを投稿