記憶に残したいこと

     忘れない為に....

サマージャンボ宝くじ当選発表会(HR別荘にて)

2020-08-29 08:24:26 | 旅行

サマージャンボ宝くじ当選発表会はHR別荘にて行うようになって5年目。

生ビール&焼肉は定番で、夕食までの時間の使い方はその都度違う予定を入れてる。

今年の午後は、Se先輩からアドバイスをもらいながらのテニス。

天気予報は午後からず~っと雨予報だったんだけど....。

1時間でも出来たら御の字だと思っていたのに、予定通り2時間しっかりできた。

 

いい汗をかいて、部屋に戻ったら美味しい生ビールが待っている。

今年は生ビールに加えて、HRちゃんがバーナーを持参したので炙りだ!炙り!

メインの炙りは〆鯖⇒

お肉は炙りと鉄板で食べた。

食事が終わると室内に移動して、いよいよ宝くじ当選発表会。

ここからはと缶ビール。

当選結果は10枚購入なら誰でも確実に当たる300円が5枚のみ。

久しぶりにテンションが下がったわ。

「運」をテニスで使い切ったのかも.....。

 

 

感想:涼しい高原テニスは最高~に気持ち良かった。

   〆鯖の炙りはめっちゃ美味しかったしぃ~♪

   お肉の炙りは炙るのに時間がかかったから全部焼肉でもよかったかも。

   宝くじが当たらなかった以外は全て満足の旅行が出来た。

   あ~あ、これで夏のイベントは全て終了。

   これからは残暑の日々とお付き合いやわ。

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器カバー | トップ | 「少年と犬」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2020-08-29 09:06:28
あはは!

まぁ・・こんなもんじゃね?

集まる口実として、有効だな。
返信する
オ サムさん (Aちゃん)
2020-08-30 08:36:00
各自1億円の使い道を発表しての発表会。
夢を大きく膨らませて挑んだのに....残念!

集まる口実を作るのは得意よ。
返信する

コメントを投稿