記憶に残したいこと

     忘れない為に....

自宅会(2023年・9月)

2023-09-17 00:09:31 | ○○会

久しく会ってないから会いたいなぁ~って思い、自宅会を行うことにした。(9/15)

テーブルを拡げたくないので4人(私を含む)限定。

前日がSe先輩の祝勝会をしたので連ちゃんになったけど、こっちが先に決まってた。

セッチングは 

準備したのは、

 デーツ&ドライオレンジ&クルミ&生ハム入りサラダ

 市販のローストビーフ   写し忘れた彩り海鮮炒め(テーブル中央)

要望があったので、 明太子パスタを途中で作った。

持ち寄りは、

   

  シャインマスカットも写し忘れた。

 

<おまけ>

Nonちゃんもおめかししてお出迎え。

 (ちゅーるをもらうNonちゃん)

朝から首輪をつけて準備万端Nonちゃんでした。

 

 

反省:4時開始の予定が、雨&雷さんで集まるのがバラバラだったんよなぁ~。

   雨の隙間をぬって集まったので、全員が揃ったのは6時だった。

   もちろん、それまでに会は始めてるから2時間もあったら食べつくしてるやん。

   それでも、最後の人に合わせるからなんかダラダラ飲んじゃってた。

   やっぱり終了時間を決めとかんといかんわ。

   今度からは、遅れて来た人に合わすんじゃなくて、開始予定時間優先で終了やね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カケラ」 | トップ | Nonちゃん、お疲れぇ~? »

コメントを投稿