記憶に残したいこと

     忘れない為に....

Non・Be-会(忘年会)

2016-12-23 10:32:00 | ○○会
昨年の忘年会はお店で行ったが、今年はSe先輩宅で持ち寄り忘年会になった。
Se先輩が「コストコに行きたい。コストコでお鮨を買ってきて家でみんなで食べようよ。」って言ったのがきっかけ。
じゃぁ~って事で忘年会になった。

朝から三人でコストコに行き、食品を調達。
残り二人は料理を作り待機。
出来上がった料理は⇒ (デジカメ忘れて携帯写真)
お鮨と牡蠣のアヒージョはこの後徐々にテーブルに.....。
いつもと変わらず飲んで食べて会話が弾む。
来年の団体戦&打ち上げ焼肉も決まったし、Non・Be-会は2017年に向けて既に活動しだした。

昨夜はお天気が大荒れ予報だった。
雨にも負けず、風にも負けず集まるメンバーは凄いわ。


感想:会員5名のNon・Be-会はみんなの行動力&決断力が半端じゃないわ。
   話題も豊富だから話は尽きないし。
   あっと言う間の7時間だった。(帰宅はシンデレラ ^^;)
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物(白セーター) | トップ | 2016年・クリスマス会 »

コメントを投稿