記憶に残したいこと

     忘れない為に....

吉祥寺徘徊

2022-08-06 09:09:15 | お出かけ

昨日は久しぶりに酷暑日から解放されて涼しい一日だった。

春に出来上がってる刺繍を完成する為に、裏地を買いに行きたいと思いながら行けていなかった。

暑かったり雨だったりで....前日まで行く気満々でも、当日になって気持ちが萎えて延ばし延ばしになってた。

めったにないお出かけ日和。

この日を逃してはいけない!と思い吉祥寺へ買い物に行くことにした。

今回は行きたい所がいっぱいあるので一人で行こうと思ってたら、ARさんとTKさんも一緒に行くと言う。

お買い物は別行動をして、夕食を一緒にすることに.....。

 

買い物は

 ユザワヤにて裏地&刺繍用品を購入。

 Nonちゃんの抜け毛取り(これは探した)

 息子家族へのバースデーカード

 本10冊

まだ買いたい物は残ってるけど、待ち合わせ時間があったので断念。

急ぎの物&気になってた物は一応買えたのでよしとしよう。

 

 

感想:買い物であちこち行く時は一人に限るわ。

   吉祥寺へは何度も(春から)行ってるけど、いつも一人じゃないからなぁ~。

   今回は別行動したから人を振り回すこともなかったから良かった。

   待ち合わせ時間があったから、最低限の行動で済んだしぃ~。

   こんな買い物の仕方もいいかも.....。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお留守番(Nonちゃん) | トップ | 「スイート・ホーム」 »

コメントを投稿