記憶に残したいこと

     忘れない為に....

PON PON(香川)

2015-08-19 08:53:47 | 食事
昨年の帰省時に行けなかったスイーツのお店に行って来た。
香川県宇多津の瀬戸内海に面したお店「PON PON」。
瀬戸内海の潮風を感じながら⇒ 眼にも気持ちいい。
メニューは⇒ 手書きPOPでめっちゃ可愛い♪
私のスイーツは⇒ ⇒ マンゴーパフェ
Y-子ちゃんのスイーツは⇒ ⇒ ももパフェ
果物屋さんがやってるだけに果物が一杯入ってて美味しかったわぁ♪


感想;生クリームが少な目でおまけに甘さを控えてる感じだったわ。
   だからか果物が主張してて美味しいんだろうな。
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん(@@) | トップ | ネコーズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (オ 寒)
2015-08-19 18:51:56
こって、コテ!
返信する
ざっ…(ーー;) (きょんぽん)
2015-08-20 06:23:19
残念!! いつぞやお休みだったところだぁ。。。
おいしそー*\(^o^)/* 是非リベンジしなくちゃU+2764U+FE0F
返信する
オ 寒さん (kuraちゃん)
2015-08-20 10:05:39
それがこってコテじゃないのよ。
果物好き? アイス好き?
どちらも好きなら絶対食べれると思うわ。
返信する
きょんぽんちゃん (kuraちゃん)
2015-08-20 10:08:35
Y-子ちゃんも「きょんぽんちゃんに食べて欲しかった。」って言ってたよ。
是非リベンジしましょうね。
返信する

コメントを投稿