記憶に残したいこと

     忘れない為に....

どこにいるの?(Nonちゃん)

2021-10-14 07:54:07 | 

夜、ガサゴソがさごそ音がしたかと思いきや、その後はシ~~ン。

いつも側で遊んでるNonちゃんの姿が見えない。

「Nonちゃん」と呼んでも返事もなければ姿も見せない。

心配になり各部屋で呼んでも現れず。

ベットの下、ソファーの下、箪笥の下や中など探すがどこにもいない。

いつもなら、名前を呼びながら探していると、どこからともなくやって来て「いるよ。」とばかりに鳴くんだけど.....。

昨夜はなしのつぶて。

テレビを見ると....いた! テレビの下のデッキケースに入ってる。

  

扉は閉まってるのに後ろの配線窓から入ったみたい。

扉を開けると 一度は出て来たものの、再度扉から中へ...。

次回からはここも探し場所に追加やわ。

 

 

感想:窓は閉めてるからどこにも行かない行けないのはわかってる。

   それでも、気づかずにクロゼットに閉じ込めたことがあるから心配。

   閉じ込めても鳴かないので探すしかないんよ。

   何度も探してるので隠れ場所も把握してるつもりだったんだけどなぁ~。

   いろいろやってくれるわ。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明 | トップ | 楽しかった代償 »

コメントを投稿