記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「殺した夫が帰ってきました」

2023-04-28 08:30:54 | book

TKさんから回って来た本。

初めての作家さん。

「殺した夫が帰ってきました」⇒(桜井美奈作)

主人公は、鈴倉茉菜。

茉菜は、夫を崖から突き落とし殺した。

遺体は見つからず、一人暮らしの理想の生活をしながら5年が経過する。

ある日突然夫が目の前に現れ、記憶喪失だったという。

顔や背格好は夫なのに、性格は茉菜の知る夫とは別人。

夫は死ななかったのだろうか? 同居している人は本当に夫なのだろうか?

 

ミステリー小説。

 

 

感想:大どんでん返しのあらすじやった。

   タイトルから夫が帰って来たんやから死んでなかったんやろうと思った。

   結局夫は死んでたんやけど、そうなると現れた人はだ~れ?ってなるよなぁ~。

   最後はえぇ~そうきたかぁ~ってなって....とにかくどんでん返し。

   面白かったわ。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子らしく(Nonちゃん) | トップ | 厚切り牛タンを食べる会 »

コメントを投稿