アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

肩が痛い

2016-08-29 | 日記
今日から派遣のお仕事を始めました。
ドキドキ…もそれほどせず…、一日目終了。
シャントの手術とか透析の1回目のときとか、そんなドキドキと比べると、初めての職場、っていうのも不安はないわけではないけど、それほどドキドキでもないか、と思ったり、考えなくてもいいようなことで不安になることもないや、と思ったり。
まあそんな感じです。

みなさんいかがお過ごしですか?

でもって、本日の透析も無事終了。
仕事が終わってから透析に向かうので、今までよりは帰りが少し遅くなりますが、これならやっていけるかな。

で、なぜか、今朝から左肩が上がらない。(ー_ー)!!
四十肩か?!
と思ったりもしたのですが、思い当たることが…。
2,3日前にちょっと運動しようと思って、肩をグルグル回してたんです。
回してただけなんだけど…。
今までやってなかったことをやったので、痛めたのかなあ。

透析の病院で事情を話し、湿布を出してもらいました。(^_^;)
ホント、痛くって結構ツライ。
湿布で治るといいけどな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート! | トップ | お弁当生活始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事