アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

逆転

2015-10-10 | 日記
今日はトタン屋根のペンキ塗りを決行!
といっても、いきなりペンキは塗れないので、今日はトタンのさび落とし等の屋根の掃除。
屋根といっても回りがぐるりと壁で囲まれているので、危険ではありません。
でも、なんだかんだで力仕事。
休み休みやりましたが、午前中いっぱいで疲労困憊。
疲れました。

みなさんいかがお過ごしですか?

天気予報を1週間くらい前からチェックしていたのに、前日くらいになって予報が変わってしまい、雨だと思ってたらくもりだったのでやってしまいました。
炎天下でなくてちょうどよかった、かも。
しかし、やっぱり疲れてしまって、午後3時くらいから寝ました。(=_=)

そして、気持ちよく寝ていたら、携帯におかんから電話が!

ハッ!と目が覚めて時計を見ると5時。
朝かと思ってビックリ。
しばらく考えて、夕方の5時だと気が付くまで間がありました。(^_^;)

一瞬、昼夜が逆転した。

でもまあ疲れたときは眠るのが一番かなあと思うのです。
疲れやすい体だし、余計にね。




安眠のおとも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサカサ | トップ | はまりそうなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事