アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

さすが!

2019-07-07 | 日記
久しぶりに晴れた。
風はあって涼しいのだけど、日が当たると暑い。
午前中は車を運転していたので、暑かったです。

数日前から左足の付け根のあたりが痛くて、なんだろうな、と思っていたのだけど、今日になって痛みが増してきました。
立ち上がると痛い。(T_T)
昨日、ちょこちょこ、スクワットとかかかと上げをやっていたのでそれで痛みが増したのかもしれない。

結構我慢できないくらい痛くなってきたので、ロキソニンテープを貼ってみました。
すると、いくらか痛みが和らぎました。
痛みにはロキソニンテープが一番効く気がする。
さすがはロキソニン。

明日の朝にはもう少し痛みが引いているといいのだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ! | トップ | カルニチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事