絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

橋口徳次展

2012年06月12日 | その他

川の絵で有名な画家・橋口徳次さんの個展の案内状が届きました。

以前私の個展にも来てくださって親交があり、私も毎回橋口さんの個展を見に行っています。

橋口さんの作品はアクリルで描き始め、油絵で仕上げています。

油絵で重要なのがオイルです。私もオイルのブレンドには苦労し、最終的に橋口さんに教えてもらいました。

橋口さんは会うたびに「制作頑張ってるか?」と気にかけてくださいます。

期待に応えられるよう頑張ります。

 

橋口徳次さんの個展は

池田市天神1-5-16 「画廊 ぶらんしゅ」 6月20~7月1日(25日休廊) 11:00~19:00

http://www.art-express.co.jp/guide-net/osaka/blanche/index.html

この記事についてブログを書く
« 教室課題 | トップ | 油絵展示 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事