絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

受験結果、そして新年度へ

2017年03月22日 | 美大受験クラス
今年度、美大受験クラスの受験結果が出揃いました。
 
第一志望校に合格した皆さんおめでとうございます。結果についてはこちら⇨合格実績
 
惜しくも不合格だった人はとても悔しい思いをしたはずです。実力的には誰が合格になっても不合格になってもおかしくありませんでした。
 
学科の配点とほんの少しの運が明暗を分けたと思います。悔しさをバネに新たな進路で精一杯頑張って成長してほしいと思います。
 
当教室では来年度に向け、美大受験クラスの生徒を募集しています。
 
美大受験クラスには浪人生割、遠方割という割引制度があります。毎年3割ほどの生徒がこの割引制度を利用しています。
 
浪人生割は18歳以上(高卒)の方ならどなたでも対象となります。
 
遠方割は伊丹市、川西市、西宮市、尼崎市、宝塚市以外の地域の方対象です。(※川西市は能勢電鉄利用の方のみ遠方割対象です。)
 
第一志望校合格に向けて全力で指導させてもらいます。宜しくお願いします。
 
 
この記事についてブログを書く
« 入試後のデッサン | トップ | 垂直線を使った構成 »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事